がんばりたいこと_210504

ビジネス会計はやめることにした。 知識がついたとして、その先が見えなかった。 なので、とりあえず社労士かな。 資格取るところまでやるつもりはないけどね。 TOEICも点数上がったら嬉しいけど、 上がって何かって言われると謎。 将来について、相談できる…

コロナ禍2年目にがんばりたいこと

コロナ禍も2年目に突入した。 最近は変異種が流行し、カフェや温泉に行くのですらためらう。 数週間前は今まで歩いたことがないところを散歩したりした。 ここ数日はドライブした。コロナ禍の数少ない楽しみだ。 あと筋トレもしてる。ダラダラするより気分が…

コロナ禍だし一人暮らしをしようと思った

コロナ禍、1年が経とうとしている。 少し前までは市内なら色々できたけど、 今では市内でも感染者が増えてきて、 いよいよ自粛といった感じがする。 リハビリも兼ねて、一人暮らしをしたい。 絶賛物件探し中。 家事、おうち時間を楽しんだり、 電話を自由に…

コロナ禍に

週末何しようか迷う。 前なら、遠出したりした。 ただそのお金の使い方ってどうなのか、とも思う。 それなら、友達が多くいるところに移り住みたい。 そしたら、遊んだりできるかな。 やっぱり旅行したくなるんだろうか。 不安要素は仕事。新しい仕事ができ…

ブログ開設

ブログを始めてみた。 これまでも何度か書いたことはあるが、また始めた。 開設の理由は「日々を積み重ねたい」と思ったからだ。 何かしらアウトプット用として使えたらいいと思う。